カテゴリー
未分類

風が強くなる前に1ダイブ

2月28日。火曜日。晴れ。穏やか強風。早朝。

強風ふっとばれそうですね。

今日は事務作業もあるので早朝に1本。

眩しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15m以上見えてて気持ちいいので沢山泳ぎました

透視度いいのにうまくは撮れない。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バフッて。アカエイに逃げられた~

カヅラガイもまだ微妙に少してっぺん出てたので出したらブンブクと一緒でした。。

日中あまり探さない方のハナタツ。

つんつんが可愛い~。

砂地はホウボウがぐるぐるしてたり。

朝はショウサイフグはまだ自由時間な感じだったり。

アオリイカが補食してたり。

昨日のナイトもなかなか小さかったのでワイドめにリフレッシュしてきました。

まだまだ魚が少ないですが稚魚たちも少しずつ成長してますよ~☺️

では!

また明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です