カテゴリー
未分類

沖に出なくなって楽しめますよー

3月1日。水曜日。穏やか。

今日はお昼にチェック行ってきました。

浅場にはこんな可愛い子達が。長いこと居てくれてます~。

ギンポたちはいろんな所に居ますがここの子達最高~

なんだか伯爵みたいですねぇ。

ヒメギンポもキレイですねぇ。

どうやらダブルギンポのところがお気に入りなようでここ数日いついてくれてます。

アオウミウシありがとう!

いっぱいいました!

ヒロウミウシは色合いキュートですよねぇ

ベニキヌヅツミがちょっとオレンジぽかったので撮っておきました。

ウミウサギは数種いてるんですが覚えきれず。。

夜の方が好きですけど。

違う子ですがツルッと。

前にも言いましたが早川にはオトヒメすごく少なかったんですが、ここ数年増えた~

今は小さい子が多くて癒されます~

どうにも上手くは撮れないけど可愛いサイズ。

定着してくれるといいです~。浅場は荒れると心配が増えます。

うんしとって。

その下で皆パクついてた( ̄▽ ̄;)

食べさすようにぐるぐるまわりながらしてましたよ~。

じっくり観察してると色んな瞬間がみれて楽しいです~

では!また明日かな☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です