カテゴリー
未分類

エイとショウサイフグしか勝たん

3月3日。金曜日。2日分ログ。ディ&ナイト

2日の日中と3日のナイトブログです。

…しか勝たんって使い方合ってるのか?

しか勝たんってなんなん?笑

2日の日中はショウサイフグ群れも良し!エイもちらほら!

その2つですごく楽しめる1ダイブでした。

ただお昼くらいが一番ざわついてまして揺れアリです。夕方には落ち着いてきました。

3日の夜はまたざわついてましたよ。

たまにバラけるんですがこじんまりすると見応えあり!なかなかいいですよ~。

どこからが昨日の写真か分からなくなる。これ載せたかな?昨日か一昨日のだと思われる。

クロイシモチ浅場にいらっしゃいよぉ!

砂地が舞っちゃってるんで小さいのは厳しい。

ハスエラ!パンチラしてるみたいにファファーしてた!

2日の日中の写真はここまでかな。そんなに撮ってないんで。動画をInstagram(ragna.prodiveshop)に先に上げてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマクサウミコチョウがすごく沢山。

小さいんで見つけるのあれですが慣れてくると沢山見つけられます~。

ナイトしか無理。。

目が追い付かん。

2桁軽くいきますよ~。マクロ好きなら探すのが楽しいと思います。

たまに違う子いますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリプリボディほとんどピント合わずでしたが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっ!めが!

キビレミシマがいた!ラッキーね。珍しい。

黄色いヒレ広げながら飛んでった~

お食事中~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始まってた!タイミング悪く撮れなかったけど見応えあるんです。皆で総立ちするんですよ~☺️

ではここで。

明日から週末~

楽しんでいきましょ~

8日は出来れば用事あるのでお休みしたい~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です