カテゴリー
未分類

陽気が良い!

3月4日。土曜日。晴れ。ざわつきあり。

もやっとした透視度でした~

浅場揺れはありますがゆったり遊べました☺️

なんだろ。

すごいキレイ✨

湾内は笑

今日はほとんどお客様からお写真お借りしてます~

光入るとキレイですねぇ✨

スズメダイは至るところに。

今日はアオウミウシdayかってくらいあおさん。

ホンミノウミウシやセスジなどもいましたがアオ。

そんな日です☺️

ウミエラがもうあれですけど。。。

カニダマシ付いてるところもあります~

こちらはマルガザミ。今日は透視度ちょっと落ち気味のせいかスナイソギンチャクと共に。

色んなおちびちゃんがいて癒されます~

藻が!

藻がっ!

そりゃ食べるわね。

ミギマキ。

キタマクラいるからなんとなく大きさ感わかりますかね😃可愛いこですねぇ。

今日は。。。

見たいオーラ出しすぎたかっ。

そっと気配消して見ましょう~。

それではまた明日かな!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です