カテゴリー
未分類

チンチロとかイソコンとか名がファニーだよね。

3月7日のナイトブログ。揺れまくり。満月

なんだかなぁ。すっごい揺れてましたよ。昨日のナイト。

ちなみに今日(8日)の海況はやっぱりといわんばかりに、ウネリ残ってます。揺れてました。

昨日の日中も沖まで揺れてましが更にかいな。

とな。

日中写真撮ってないんでナイトブログになります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突進してくるウミスズメ

ちょっと離れてカイワリ。

キレイ。

この子って知ってる子じゃないとわかんないよね。包まれてる感可愛い。まず色が可愛いよね

イソコンペイトウガニ

ちなみに私は夜じゃなきゃ探せない。ごめんね~

ゴカイって色んな種類いてちょっと気持ち悪かったりするけど、名前聞いたら興味もつことも。

チンチロさん。調べてごらん。

ファンキーてかファニーてかそんなやどかり

ピントあってないけど、舞っちゃってるけど、それでも良し。

そんぐらいスナ舞っちゃってるんで砂地はちょっと厳しかったなぁ。

それでも粘りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなポンポン飛ぶんですねぇ~揺れてるから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハスエラが一番飛んで転がってたなぁ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエィってポーズしてくれてるみたいだね😃

ホウボウベビーカワユス。

カズラガイもちらほら歩いてます~

ウシノシタはヤングよりアダルトが個人的に好きだなぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、でてますよ。。。

そうそう。久しぶりにみました。オセナガムシウミウシ。おっせーなガム。。。し。ナガムシ。

ロマノータス。。

そんなこんなで結構ハードめ海でしたが楽しんできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満月がすごくキレイでした~。

日中もゆったりがっつり楽しい1日でしたよ!

先生は作業、私は明日山に行っちゃうので日中は潜れませんが時間あればナイトいけるかなぁ。

潜ればまたブログ上げます~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です