カテゴリー
未分類

また日はまたいで。

3月9日。木曜日。穏やか。ナイト。

日中別件仕事でナイトへ。

透視度は最近のなかでは良さそうですが浮遊物がすごい。

北国?ってぐらいぼたん雪が降ってるかのようでした。

間違いなく始まってるんでしょう。春濁り。

以前の大きい台風で砂地がガラリと変わったんですが、ようやく以前と似たような感じなはなってきたような感じがします。

とりあえずモミジガイふえたーー!

なんだか顔がデジタルっぽい。

ナイト沢山潜ってますが一応微妙に潜る位置変えてるんで隙あらば違う子狙ってます。

夜は黄金に輝いてますよ。ただそんな雰囲気私には撮れない!

ウミウシや魚たちはもちろんお薦めですがウミウサギたちも実はすごく可愛い動作や顔してますよ

帰り際にアカエイ

木魚っぽい。

おちびちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり寝落ちっていうか、、、途中で諦めた!

なのでこのまま昨日の夜と今日の日中について。

沖のウミウシたちは全盛期に比べると大分探しにくくなってますがじっくり探せば見つかる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は極小ベニシボリGET!

アマクサウミコチョウは今一番多いかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はわりとこれくらいのハチに出会う~。ホウボウの子より?!同じくらい出会うかも?!

夜はそんな感じです。

相変わらずフグなど群れてますよ~。

そして今日の日中。

揺れはあるんです。

浮遊物はありますが、6.7m位見えてたようです。

日中もフグ。基本フグ満載!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまに外しちゃいますがいるとすごい楽しめる🎵

見応えあります~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほうぼうとさめ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雰囲気ちょっと似てる笑っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れてるから写真は諦めたそうな( ̄▽ ̄;)

まぁそんな日もあるね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って浅いギンポが言ってる。

ということで。

また明日かな?明日もナイトまでだからまた日をまたいじゃうかも(/-\*)

気長に、たまに覗いてみてね!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です