カテゴリー
未分類

お日様効果覿面~ダイビング日和

3月11日の海。春濁り中。写真はナイトのみ。

午前中は浮遊物はありますが水は悪くなく透視度良かったんですが、お昼からすこぶる落ちました。揺れも少々。

透視度悪いと群れなどは見にくいですが生物を見つけた感動は見えるときよりテンション上がります~

初めて見たんです。ハンミョウカスミウミウシ。

沢山ナイトに入ってるお陰もありますが、初見のこに出会うことが多い最近。楽しいとまた潜りたくなりのめり込んでます。

欲がですぎる( ̄▽ ̄;)

昨日は見て欲しい欲がですぎちゃって逆にストレスかけちゃいました。反省m(_ _;m)

善処します!

さて、初見ではないですが久しぶりの登場はミズヒキガニ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ見ても可愛い。逃げ方がまたたまらん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シマシマソックス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロの世界が充実してます。

奇跡的に見つけたベニシボリ極小。広い砂地で出会う確率ってスゴいことです。

皆小さいからちょっとした動きですぐ飛ぶ。すぐ見失う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はじんましんがひどくて潜るのはやめましたがまた明日海にでたいと思いますのでまた明日~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です