カテゴリー
未分類

ヒメオコゼ!

3月16日。木曜日。日中穏やか夜揺れあり。

色んな情報見てると透視度良いと期待したいところなんですけど。。。

全然っっそんなことない!うちだけ悪い?と思いつつ。春真っ只中の海です。

浮遊物すごくてねぇ。日に日に悪い。

3~6m位でしょうねぇ。時間帯にもよるかもですがエントリ~はお昼。

潮は上がってるのでエントリーはしやすいです。

夜はすっごい引いてますけど~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかります?浮遊物。。

穴からヒカリ差し込むのは綺麗なんですけどね。

ウサギなヤドカリ

ウイゴンベ。

今日は先生とふたてにわかれて潜ってるんで写真いっぱい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカボシウミウシ

キホシミノウミウシ。初見かな。沖過ぎてむり

一期一会かもねぇ。毎回砂地で探すこはそうだと思って見て楽しむ。

暗いからでてきてるのかしら。気持ち大きめの個体だったから撮ってみた。名は忘れた!

もう目が悪くなってきたから写真撮らないと見えない小ささ。卵かと思ったら全然違った笑

日中なのに夜のように探してしまう最近のクセ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからはナイトです~今日はエイにサメに初見のヒメオコゼにと盛りだくさんでした!!

泳ぎすぎて、かつやっぱり連続で昼夜海入ってると体が疲れているようで。

昨日は左目を何かにやられて腫れ、じんましんと。。いそがしい。

日をまたいでしまうかも。。とそんな日もあると言うのを毎日続けてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤリイカのたまご発見。

すごい可愛くないですか!

ヒメオコゼ。こちらも初見でした~しかも2個体

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じオコゼでもこちらはオニオコゼ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シビレエイまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっとウミスズメについてたカイワリ。なかなか大きくなっちゃって。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベニシボリ。昨日はこんな子もいたそうで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入っちゃってる☺️

インとアウト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は。。。

ワレカラだよ~。

ではぁ。また明日!

夜はちょっと綺麗になってましたがどうでしょうねぇ~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です