カテゴリー
未分類

ヒメオコゼかと思ったらヤセオコゼでしたー

3月17日。金曜日。問題なし。

ヤセオコゼは昨日のナイトの話です。

レアキャラらしいです。

サカナウミヒドラがついていてふっさふさ✨

さて今日は、先生がファン。

1本目はわりとよかったみたいですが2本目には白濁強くなったそうで。

作業を放棄して2本目一緒に入ってきました~

昨日?の先生を真似てとってみた~

癒し系ですね。ハナミノカサゴ

少なくなってきたもののまだ集合体なアメフラシ🎵

ホウボウは大きいこで見応えありました。

早川には少ないトラウツボ~

安定してくれてる~✨

可愛い~2ギンポ

ちょっと少なくなったような気もするけどまだまだ~。

他には

ヒロウミウシにスイートジェリーミドリガイ

この辺はもうファンチームと別れて最後にいた子達です。

スマイル~

キラキラじゃない✨

ヘビギンポ。

この時期なんでもうちょっとみどりの草原で撮りたいなぁ。

そんな感じでゆったりファンダイビング~

小さい子達が増えて中層や上層も賑わい始めてます。

可愛い~。

浮遊物は多いですがまだストレスなく潜れてます。日にもよりますが!

タイトルのヤセオコゼはスクーバモンスターさんにお尋ねしました。

うちには資料が少ないので頼りになります~

ありがとうございます☺️

ではまた明日!ちょっと海心配ですが潜れるといいです~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です