カテゴリー
未分類

目が、目がぁぁ…

3月22日。水曜日。ウネリあり。

朝イチは小ウネリ程度でうっすらウネリも午前中は普通にウネリあります。な感じでした。

なので漁礁まで揺れてます。

白濁強め。

浅場が暖かくなってきましたねぇ~数字は見てないけど。。

目がぁぁぁ~カイワリになったショウサイフグ

そんなにぴとってくっついてたら見えないよね

今日はちょっと水深上げておりました。

揺れるなか無理だろと思いつつ粘ってみるがやっぱり諦めたタツノイトコ

穴に入っちゃうからこれ以上撮れなかった。

早川には珍しいサクラダイ

穴の中からじっとクエ。

今日は全然逃げず見てました。

もう結構育ってる場所もありますが、今日の揺れでわっさわさ揺れてるヤリイカたまご。

今日もゆったり回ってきました~☺️

それでは。

また次回~

海悪くなければ明日か明後日あたりでしょうか。

24日、金曜日は伊東へいくのでお休みします~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です