カテゴリー
未分類

寒い1日でしたが海中は

3月25日。土曜日。視界不良かな。

この悪い透視度なんで一部キャンセルをお願いしておりご迷惑お掛けしました。

ずっと数日揺れが残ってたのが北東の風が吹き収まってきました。

ただただ視界がわるーーい( ̄▽ ̄;)

やだぁ~

まるでナイトのようで。。

イセエビやおっきなエイ、セミエビなど色々。

久しぶりのモンガラドオシ

サイズは私の人差し指サイズ。可愛すぎ

暗いからクロウシノシタもでてました

透視度悪いときは漁礁回りが楽しいね。じっくり探すのも良し。練習するもよし☺️

イセエビいっぱい見れました~

全然撮れない。すぐ隠れちゃう

つんつん可愛い

ちなみに透視度は1本目潜り始めてから途中で俄然悪くなりました( ̄▽ ̄;)

回復願いたい!

水温はちょびっと上がってる。

16℃前後だけど17℃よりでした~。

では~

透視度さえ悪くなかったら揺れも収まって穏やかになってきてよかったのに。

しょうがないけど明日に期待!

そんなに強くないなら北東の風に強い早川でした~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です