カテゴリー
未分類

いったいこの揺れは。。

3月29日。水曜日。うねりあり。

早朝は軽いんですけどお昼になるとなかなかざぶつきます。

揺れもきつめで入らない方が良い感じ。

透視度はそんなに悪くないです。浅場は舞ってますが。

スズメダイやネンブツダイの群れは少しずつですが増えてきています。これからが楽しみです。

ハナミノはお休み中でした。

揺れてるんで探しにくいし撮りにくいしで諦めました笑っ

沖のこの場所は色んなこの集まり場になってます

じっくり探したら新しい子が出てくるかも?!

ここにいたイナバミノウミウシは無理ダロー!って位ふぁさふぁさ揺れてました。。。

ミツイラメリウミウシはたくさん目につくようになりましたよ~。カタマってる。。

アオは水流ハンパないとこに。一応カラダ固定するんだけどそれでも半分流されながら撮ってみた~。

意地ですね。浅場でとりあえず探すだけ探してみたー。ら、ミスガイ。

正直日中はナイトよりは見れるウミウシは少ないです。が、探す根気があれば上記みたいな子にはであえるかも。ぜひ一緒に探しましょ~

早川でウミウシとかマクロ大好きな方はナイトにきてみて~。

ではまた次回~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です