カテゴリー
未分類

旬だよねっ。春は栄養に満ちてる。

4月6日。木曜日。ざわつき少々。

春菊のサラダ好きです。春です。

午後は朝より穏やかになってはいます。

多少のざわつきはありますが湖じゃないんで許容範囲でしょうか。

水温は大体16℃くらい。

昨日は水道工事など丘仕事してたら入るタイミング失い、ウネリ入ってるしまぁいいかとやめちゃったので昨日のはわかりませんが。。

今日はここ数日の中では一番見えてます!

っていっても春模様真っ只中ですが。

2~4m位かな。朝イチはもう少し見えてるのかも知れませんが14時位はそのくらい。徐々に見えてる。とりあえずこの前より全然いい!

10mとか20m見えてるところがあるようなのに早川5m無くたって。。笑っちゃう。

すごいね。トコロ変われば。

夜も潜ろうと思ったから日中あんまり写真とらなかったんです。。( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ終わったの遅くてナイト入れなかった(/。\)残念。

スマイル☺️

海が栄養に満ちてて皆笑顔なんですかねぇ

ミスガイって華やかで可愛いですね。

ナイトで沖の砂地で探すのも好きですけど、浅場にいる子は大きいし見やすいし安心して見てられますよ~

今日は漁礁からテトラ漁礁を回ってきたのでウミウシはあまり探してないんですが、探せばいるんじゃないかと。。

テトラ漁礁はテトラ入れてからもうすぐ1年になるでしょうか。安定していて魚もつき、雰囲気も楽しめて良いですよ~。

透視度さえ悪くなければ笑っ

やだぁ~。全然撮れてない。。

サガミコネコウミウシかな。違ったらごめんなさい。でもネコジタ系。

今年は多かったかと思います。

他の子は全然撮れてなかった。

あとはエイとかネンブツダイの群れとかアジとか。

最近マメマクラが更に増えてきて今日は3mブイがまみれてましたよ。

小さいキタマクラの子供たち可愛いですよね~。

ではまた次回!

4月25日~27日お休みします~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です