カテゴリー
未分類

今日2回目の投稿になります~

4月10日。月曜日。穏やか。視界不良。

久しぶりの穏やかな海でした。陸上暖かいし最高です!透視度だけ!

1本目は2~3m位ありましたが2本目は2mあるかないか。

そんな海でも出会いがあったぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あぁ。。今日は通らなかったー。いたかぁ!

マトウダイ!可愛いサイズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんベビーが登場してるようで今日も日中出会えました~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロイシモチ可愛いね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長い。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようやく出てきた!小さいの。まだ沖過ぎる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミズヒキガニちょっと増えてるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

触りたくなるようなお肌ですねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探すと見つからない。そんなハナミノです。

今日もナイトへ。

今日は沖へは行かず漁礁から浅場へ。

充分たくさん出会えました!

ちょっとそろそろ睡魔が危険なので写真羅列します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメエビ脱皮しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

限界。。

寝ます。

今日はここまで。

見たい子いましたか?

一期一会の子も多いですが、新しい発見も多いので数多く潜ってます。

ではまた明日~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です