カテゴリー
未分類

日々目まぐるしく変化する

4月12日。水曜日。ざわつきあり。浅場揺れ

透視度は昨日から回復しており見えてます!浮遊物は多いですがストレスないくらいはあります。5~7位は見えてました。浅場は揺れで舞ってるので少し落ちます。

昨日穏やかだっただけに浅場の揺れが難儀です。

日中は午前中にイン。

何にも見つからず笑

いい日もあれば去ってしまった静かな日もある。

でも群れはすごいいい感じになってきてました~。

もったりウミスズメ~

ゴンズイがでかい。。

日中は以上。。

ってなんだかもんもんとしたので、ナイトも行ってみました。

ここからナイト。

浅場の揺れが辛く、30分近く粘ったけど耐えきれず漁礁へ出ちゃいました。

今日はラジアルのドライ着てて良かった笑

ベニシボリ撮るのがキツすぎた。

ぞうさん

短くなってく。。伸びるんですよ。

居なくなったかと思ったら場所変わってヒダリにいるミギマキ

これ系統ヤバイいる。

すごく小さくて↓これより小さい。

手前でもやっとしてるのウミウシ

小さい、泳いでる子は揺れてるし砂舞ってるから撮れない。

今日は砂かけあんまりしてくれない子ばかりでした~

岩と一体化する笑

揺れで近付きすぎた

日中はわからない。いたりいなかったり。夜はわかりやすいかな

珍しい。いないことはないけど数少ないかな。

キタマクラに付いててすごい嫌がられてた

投稿が朝になった。。

ではまた今日~かな。

25~27日はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です