カテゴリー
未分類

工事が始まってしまった。。

4月13日。木曜日。ざわつきあり。揺れあり

サンセットからしか入ってないのでなんとも言えませんが透視度は良くないです。

2m..いいとこ3mあるでしょうか。

さてまたトトコの前の堤防工事が始まるようです。

よって。。。

また水中音がスゴそうです。

離れてはいるんですが音は響きます。

ばっしゃんばっしゃんやったら魚も逃げちゃう。

はぁぁぁ。

さて

海ブログへ。

入ったもののカメラの充電がなく数枚。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りには大きい子がヤられて足なし瀕死な子がいましたが誕生もちらほら見られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タコばっかり目につく今日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑色でしょぅ。。

最近見てないゾーンへ。小アジが群れてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとに多いオニオコゼ。いっぱい隠れてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子撮ってたら途中で電池終了しました。

ってことで、今日も先生の講習が終わったの19時近かったんで終わってから一緒にナイトへ。

揺れ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖はヤカタガイ6~7位いました。今日も見れるかな。ちなみに今日(14日)もナイトまで~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんミスガイも可愛いですがやはりヤカタガイは数少ないんで見れるうちにたくさん見ときます~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベニシボリも増えてくれるといいんだけど。

増え始めてきたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んでる子もいましたよ。

3~4センチ位かな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとっと、とな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れてはいるけど色々みれて楽しいナイトでした。変わらず透視度悪いです。引いてるのもあるんで2mあるのかな。

ではまた!

今日も遅いんでブログたどりつくかな。。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です