カテゴリー
未分類

3日間の海況まとめて!

4月15日。土曜日。雨。うねりあり。ナイトまで

まずはここ3日間の海況を。

14日の金曜日はうねりもあり透視度も落ちてました。

ナイトまでやりましたがなかなかでした。

透視度は1~3m,揺れは16mまでありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れてるので生物は限られ、こんな瞬間にこの子いた!みたいな感じだったりしましがなんだかんだ楽しい1日でした~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15日の土曜日は朝のうちまだウネリはあり、揺れも沖まで。ただ透視度は少し回復しており、3~5m位でしょうか。

写真はお客様よりお借りしたものとスタッフが撮ったもの混じってご紹介~。

揃ってて可愛いです

ステキなショットたくさんお借りしてます🎵

揺れもあるので土曜日は一部プログラムは中止させていただきました。

体験には厳しいのでファンダイビングのみの開催です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場も楽しいんです。

大きいヤマドリでした~。

きょとんとした顔が可愛い~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも探しますっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セスジはちょっと減りましたかね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンガラドオシの極小のこもいました。写真は違いますけど。小さい子は臆病ですぐ引っ込んじゃいまして撮れませんでしたっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびカエルはいなくなっちゃいましたがサンゴダツいました!日々出入りは激しいですが新しい出会いは楽しいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついつい時間が長くなってしまいます。

揺れても透視度悪くても緊張感はありますが水のなかは楽しいですねぇ。

水温は16℃台。まだまだドライが快適。

そして今日、16日はプログラム全て中止させていただきました。

なかなか悩ましい海ではありました。

うーーん。難しい。

そんな3日間でした。

今週、平日後半どこかでお休みする日が出ます。おそらく木曜日か金曜日になるかと思います。ご予定ある方はご連絡下さい~。

25~27日はお休みします。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です