カテゴリー
未分類

興奮冷めやらぬっっ!

4月18日。火曜日。ナイト。

今日のナイトが楽しすぎて。ミラクルナイトでしょ!な感じなので、昨日の日中のログ、ふっとばしていいですか。。

17日の日中の透視度はストレスなく。見えてます!工事の音は鳴り響いてますが好調です。

さて!今日のナイト!

満載過ぎて✨

ちなみにガイドじゃなく趣味ナイトです。

いつもと違う場所へと。

そしたら。。

でたぁー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キアンコウが先生の隣を併走してたっ!

まさかですべっ

ちょっとホラー感漂ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回みたよりちょっと大きいサイズですが、これまたマトウダイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバクロエイまで。。

両手広げても足りない大きさでしたよ。

今日は激アツでしょ。

まだまだいるんですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやらオオスジベニシボリ。

ちょっと違うなぁって思ってたら。

わかりにくいけど、こっちはベニシボリ。

ミスガイの極小もいました。可愛すぎた。

写真は撮れませんでしたが沖では大きいアカエイやこれまたでかいコウイカもいましたよ。

まだまだ沖よりでわらわらしてるミノカサゴです

あんまり撮れなかったんで悔いてるんですがこれまた珍しく、、

アミウツボまでいました!

初めて見たなぁ。

やっぱり歯は大事だねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シマウシノシタの大きいのは久しぶりにみました。

イソコン小さいのいたぁぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やばーい。日をまたぐ前に投稿を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5分前!

終わろう。

マクロからワイドまですごいテンション上がる1日でした~。

ほんとは最後に17日の写真あげたかったけど。。

諦める!

またね!

次は明日だと思う!

21日の金曜日は不在のためお休みします!

あと25~27日はお休みです!

おやすみなさい~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です