カテゴリー
未分類

トルネードすごかった~

4月21日。金曜日。穏やか。綺麗。さいこー

今日は講習チームは朝からプールへ移動。

私はお昼からタンク行かなきゃなんでその前にさくっと潜水。

他のポイントでも言ってるよう早川も透視度良いです。

漁礁付近少し落ちて10~12位ですが砂地は15mは見えてます。浮遊物はあります。

クラゲもまだふらふらしてます。

時間によっても違うかもしれませんが11時辺りはそんなかんじ。

工事の音と振動が凄いんですが、少しだけお付き合い願います。

運良く?来週はちょっと帰省するのでお休み頂くのでその間に終わるんじゃないかかと思います。

工事のお陰もあるかもしれませんよ( ̄▽ ̄;)

ボラクーダがトルネードだったぁぁぁぁあ!

メインロープにはウミスズメがひっそりと😃

。。。

いい湯だなぁ。

って、雰囲気。

ツノナガコブシガニ、先生が好きでお知らせすると喜びます(^ー^)

クロイシモチも成長して良い感じです。いつもは黄色い子がチラホラするんですが今のところは少ないんですねぇ。

半分透明。

チゴタラの小さい子がまたチラホラしてますね。

小さい子たちが賑わってて、透視度も問題ないのでマクロだけでなくワイドも楽しめてます。

明日から週末。

良い海続くと良いです。

外は暑いけどまだ海のなかは16~17℃

ファンはドライが快適です。

では!

週末は写真撮れない気がしますが撮れるようならまた投稿しますね~

25~27日はお休みです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です