カテゴリー
未分類

ラストスパート中です~

4月20日。木曜日。午後からざわつく。ナイト有

朝から講習でフリータイムに少しだけ見てきました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れも良い感じに。白濁はありますが見えてるんで問題なしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マトウダイも昨日に引き続き居てくれました。

週末も居てくれるといいんですがぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベニシボリやミスガイなどウミウシたちは他の魚が狙うので食べられないようガードしながら見よう~☺️

わりとガチで狙ってきます!

隠してあげて~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくりよーく見るといろんな子が隠れてます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンキーチーム✨色味が可愛いやぁぁん。

ほんわかしますね😃見ててもテンション上がる~

夜までいた。音はどんどんぎゃしゃーんすごいです。夜は流石に静かでした。

なんだろ。笑うせぇるすまんにしか見えない。

知ってます?喪黒ふくぞう。ドーーン!てやつ。

ふふ。

久しぶりにツキヒガイみた。

また別の場所見に行ったんです。

ちょっと時間なかったんでさくっとでしたが。

殻を取られたヤドカリが手当たり次第近くのヤドカリに挑むが。。

全敗してた笑

小さい子にまで手を出してたのに。。。

ちなみに

この子が奪ってった笑

ただただ見守っておきました。

ブンブクさん。

ミスガイの小さい子もいました~。

今日はクラゲがいっぱいで。日中も多かったです~。

アミメ

さて今日、21日はお店お休みしてます。

休みにする日に限って電話多いってありますよねぇ笑

田中も移動講習、私も今から潜ってそのあと移動かけちゃうので電話でれませぇん。

では~!

今日はまた後程ブログ投稿します~

25~27日はお休みです!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です