カテゴリー
未分類

やっぱり水のなか最高~!!

4月28日。金曜日。ざわつき少しあり。午後15時くらいから風で押さえられました。

荒れ開けです。

白濁強く真っ白でした!

いない間に漁礁の部位もぶっ飛び、浅場水路抜けるところも切れ。。。

まだまだ切れそうなところあるなぁと感じつつ、補強しながらいきまーす。

とりあえず繋がってます~。

白濁は強いけど群れも多く楽しめてます。

ハナミノカサゴもふんわりでした。

泳いでたら死骸を発見。その子はキリンミノでした!食べられちゃってましたが。。

今日はカサゴな日でした☺️

数は少なくなりましたがまだ透明な子達もチラホラ。透明タコもなかなか可愛いですよ~

写真あまり撮っておらず、、

あとはファン終わってからロープ直しついでにワンショット。

ベニシボリは鮮やかでイイ✨

また明日!

明日はマクロも探しながらいきますよ~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です