カテゴリー
未分類

今年のGW、後半狙い目です!天気悪い予報で。

4月29日。土曜日。ざわつきあり。

昨日よりは透視度良くはなってますが、ぼちぼちです!

白濁はまだ強めです。

でも浅場は良いです~。

◯◯ブルー!いでよっっ!

写真はお客様よりお借りしました~✨

群れはイイ感じで楽しめてます。

ネンブツダイやクロホシイシモチ、スズメダイやアジ、タカベなど。

ちびカエルもいました!MPのちえさんにお写真お借りしました~☺️可愛いミニミニサイズ~🎵

みてみて~!あっ!見てる✨

チラ見✨

拡大して!

喰ってる!

ふふ☺️

写真ってその時、その日、その人で色んな世界が広がるから楽しいですねぇ✨

こっちみて、にこにこハイ、ポーズ☺️

今日はたくさんオニオコゼ。

黄色い子はイイね!華やか✨

うまり生物探しもなかなか楽しいですね。

オニオコゼだけでなくホタテウミヘビやダイナンウミヘビ、ブンブクにモミジガイ、コチやベラギンポなど探せばまだまだ。

コショウダイもいいね!

まだ沖よりにいるミノカサゴ。時期になれば体験ダイビングでも見れちゃう。華やかでいいよね。

クロイシモチ増えたかなぁどうかなぁ~

今日は沖よりで遊んでおりまして、砂地は気持ちいいくらい草原な砂地でした笑

さて明日はどうでしょうか。

朝判断にはなります。

潜れるといいですね✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です