カテゴリー
未分類

リフレッシュナイト

5月3日。水曜日。浅場揺れあり。写真はナイトのみ。

ここ数日の海は、一度荒れた後透視度はもやっとしてます。毎日少しずつ回復しているような感じです。

白濁強く、今日は浮遊物も多かったです。

日中はほとんど写真は撮れてません。

群れなど中心に楽しんでました!

そんな今日は先生とリフレッシュナイトへ。

久しぶりにハナタツ見ました~

ヤセオコゼ

久しぶりに見れました!なかなか見れないのでラッキーでした!わりとレアキャラです。

気持ち色付いてる?!アサヒガニの子もわりとラッキーキャラです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チビけろちゃんは良く動くんでいたりいなかったり。別の場所で違う子出たり。小さくて可愛いですよ~

今日も笑ってる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近多いのはウミフクロウ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミスガイとベニシボリは日中でもご案内出来るかと思います~。たまにはずしますが😅

帰り中メリベが踊ってました笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴカイが放精?放卵?何か出してました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にもう一枚ヤセオコゼ✨可愛すぎる✨

では残りgwがんばりますっ。

4日もナイトまでです~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です