カテゴリー
未分類

ウネリとれないじゃんね。しぶといやつめ。

5月10日。水曜日。ウネリあり。浅場ゴミ乱舞

だんだん良くはなってきましたがそれでもまだ残ってます。

今日は午後遅めにイン。

クロイシモチ、黄色い子が鮮やかすぎて✨

チビカエルもいました~。若干色味変わりました

講習で大きなホシエイが鎮座してたよ~と聞いたら、いました。ホシエイもアカエイも。

浅場はごみが乱舞し以深は白濁強めです。

でもそんなにストレスはなかったですかねぇ。

日中よりよかったのかも。

とりあえずミノカサゴが全速力で迫ってきました。近辺大きさ違いますが3個体くらい

アサヒガニも大きい子は久しぶり。

なんだか今日は出す気もなくスルーしときました。最近は小さい子の脱け殻がちらほらしてます。

群れはほんわか全体的に広がってました~。凝縮タイプもいいけどほんわか広がりタイプも心地よし。

カイワリもカイワリでちゃんと群れて。一匹ずっとミノカサゴに付いてたんでカイワリ軍団方面に近付けてみたらちゃんとカイワリ軍団に入隊してました。よかったね~。

浮遊物もすごいね。これ沖。中間が良くて沖は更に白濁強かったなぁ。

フィンを着脱するところではハタンポが群れてました~。揺れてると出てくるの早いですねぇ。

砂地はホウボウもちらほら出てて悪くなかったですよ~。

芦ノ湖から放水されて川水が多量に流れ込んでる感はすごく感じますがゴミダマリ見るのもなにかいたりするのでそれはそれで楽しいですよ~

明日は伊東へいくんで休みまーす。

でも海は入る予定なのでブログはアップ出来ると思います~☺️

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です