カテゴリー
未分類

カエル祭りどっぴんしゃん

5月21日。日曜日。揺れあり。

今週私は不在にしてるので先生ガイドで先生のお話とゲストさまのお写真をもとにブログ書いてます~。

揺れは沖の沖まで揺れていたそうですがたくさんのかわいいケロちゃんに出会えてます。

シロから始まり黒、クリーム、ドット、黄色、虎柄と豊富すぎますよねぇ。

私もみたいっ!!

皆エスカもブンブンだねっ

正面は歌舞伎役者みたいね。

揺れてはいるものののんびり2ダイブ楽しめたようでよかったです~。

ミノカサゴはわりと広範囲に広がってきたんじゃないでしょうか。

この前帰省する前に潜ったときは浅場にいましたし。

揺れてるから砂は舞ってるかな。クロイシモチもかわいいです~皆で振り返りますよ☺️

透視度は徐々によくなってきたそうです。そんなにストレスないくらいにはみえてるようです。

群れも安定してみれてますね!

干潮ひきますねぇ。。

歩く距離長いですが逆に下出てるんでわりと歩きやすいですよ~。

早川は自然な場所なので歩きやすいのはそれはそれでいいんじゃないでしょうか!

ポジティブに!

今日は凸凹(黒シロ)コンビも遊びにきてたみたいです。にぎやかそうですね☺️

台風。。。

うねり。。。

明日も無事ファンができますように。

白神山地から応援してます。

では!

火曜日には戻りますのでおそらく次のブログはそれくらいに!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です