カテゴリー
未分類

帰ってきました~でもすぐお休みになります。

5月23日。火曜日。穏やか。

浮遊物は多いものの透視度もよくストレスフリーです。生き物も好調です。

陸上が寒すぎて海の中が温かく感じる

水温が上がってきており19℃。18のとこもあったけどほぼ19でした。

カエル祭り継続中です!

今日はMPのちえさんにお写真をお借りしました!

2匹並んじゃってる!

3匹並んじゃったとこもあったとか☺️

ただ沖の沖なんで、、もう少し浅場で見たいですね~。

なんと子ネコも居たそうです✨見たかったなぁ

セトミノもふらついてたり、沖の沖が楽しい今。

漁礁付近にはツバクロエイも発見~。

手前にはヒラタエイもいました。

ハナタツやタツノイトコも健在。

群れもすごいいい感じになってきて、今日は5mブイがすごいことになってた~☺️

天気は悪かったですが海の中は好調です。

25~28日はツアーのため、お店をお休みします。

電話も出られないこともありますので、HP記載の番号にメッセージを残していただくかメール下さい。

出来ればメールが助かります。

staff@h-ds.com

数日間不在にしてたのでやること多すぎて海入ってる時間なさそうなのでブログは来週帰ってからになりそうです~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です