カテゴリー
未分類

20個体は越えた。。。すごいよ。

5月31日。水曜日。穏やか。白濁アリ

昨日より少し白濁かかってますがここ数日で一番穏やかな気がします。

とりあえず昨日より全然揺れ少ないです。浅場多少ぐらいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は先生が沖へ、私が浅場へ。

なんだか。

じぃさんはしばかりへ、ばぁさんは洗濯へ、みたいだっ笑

沖はすごいよ。探したらもっといるのかなぁ。今日は20位いたそうな。

密集ドやばいから。

20って。。。

なかなかないですよ、きっと、こんなん。

この後のウネリに飛ばされませんように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尾びれフリフリセミホウボウも。今日はこの子も見たかったそうで出会えて良かったですね☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よくみて!笑

足に巻き付いてる(((*≧艸≦)ププッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はいなかったのに今日はサンゴダツも登場してましたぁぁぁ!

サンゴダツって撮るの難しいよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラヒラベラもちらほらしてます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もホシエイばふばふぅ~

沖は沖で楽しいんです。たくさん泳ぎますがわりとたくさん見れてるのであっという間。

早川は泳ぐ。。なんてイメージ持たれるかもしれませんが。

あんまり泳ぎたくない!って方もいますよね。

安心してください。

浅場は浅場で色々楽しめますから!

お腹ぱんぱんやん。

浅場にいるミノカサゴは今日逆バージョンで。

浅場だってこんなに群れてますから!

色鮮やかな魚達もいいけどこんなにまみれられるダイビングもいいぃぃぃ!しかもビーチ!

年々少しずつ増えてるキンセンのキラキラも好きです☺️

季節来遊魚のハナキンも入ってきてますし。

これから賑わうこと間違いなしな浅場です。

ふふっ。

私の歯じゃないよ。

誰かわかるかしら?

リアリティ抜群な口。

ブダイのおくちです’`,、(‘∀`) ‘`,、

各ブロックにインしてる。いつの間にかいっぱい

あぁぁコルセットまいちゃったかなぁ。ってぐらいギュットしてます。

アオウミウシ昨年大量発生してたお陰でまだちらほらみれてます。ただ皆ちょっと心配したくなる感じだった!

たくさん🎵

背鰭がなんだか繊細そう。

ヘビギンポわりと好きです☺️

フリフリ🎵モエビ

可愛☺️

浅場はミスガイ&ベニシボリ天国やっ!

揺れてさえなければね!

暫く早川潜ってなかったんで少しずつ探していきたいと思います~。

ただ金曜日あたり荒れそうな感じなので様子見ながら探していこうと思います!

明日はナイト情報アップしますね!

今日実はナイトも入ってるんですがそこまで行き着かなかった。日が延びてきてるんで。。

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です