カテゴリー
未分類

今夜はナイト情報を。

6月1日。木曜日。午後にはざわつきアリ

今日はまだ潜れる海ではありますが、やること多すぎて潜ってはいません。

代わりに昨日のナイトのお話を。

日中より揺れは少しでてました。

探し物をしつつ、久しぶりにナイトだったんでゆっくり楽しんできちゃいました。

ツバクロでかかったなぁ。両手広げても足りないくらい。私より全然でかい。

ヒメイカもいました。久しぶりにみたような。

スケルトンが舞い降りた。

前にヒラメやカレイは最初魚のように縦に始まると聞いたことがあったんですが、それが見れた!

先生呼んでる間に降りちゃってその瞬間は撮れませんでしたが😅

舞い降りちゃったらもうこのままだったー!

キレイなスケルトンでした。

可愛い!

またまた光りすぎちゃいましたが。。最近なかなかうまくいかず。

ヒメテングハギですよね。いない間に大量降臨

広範囲にいました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

死んでないですよっ!転がってるだけ。

すごい勢いで潜っていきますから~アサヒガニ

小さい子だって挟む力はすごいですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は泳いでった~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹ぱんぱんっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しつこいかもしれませんがカエルさん。小さい子めっっっちゃ可愛いです。めっっちゃパクパクご飯食べてました☺️それはInstagram(ragna.prodiveshop)に動画でどうぞ。

早川にはいろんな子が居るんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミフクロウもタマゴ産んでたよ!ウミフクロウのは初めてみたなぁ。

あぁ楽しかったなぁ。

ブログ書くために潜ってはいますがそれ以上に楽しすぎる。

荒れる予報ではあります。アレルはアレルで良し、でも早く潜れるようになりますように~。

溜まりにたまってる仕事、このチャンスにたまに現実逃避しながら進めて海に備えます~。

ではまた次の海で!

Instagramでは間に宮古島いれちゃお。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です