カテゴリー
未分類

自然ってすごいね。ゴミざんまいっっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

6月5日。月曜日。視界不良あり。ゆれあり。

浅場は上から見てもわかる通り激悪ですが漁礁までいくと4、5m見えていたそうです。意外といけたっ!

今日は先生にチェックいってもらいました。

台風2号通過後海は濁川水が流れ込み視界がなくなりました。

実はクローズはかけましたが3日も海入ってみてます。

入った瞬間から見えず、ロープをひく自分の手しか見えなかったんですが今日は沖は見えてきててホットしましたぁ。

少しずつ良くなってるので明日はもうちょっと良くなってるでしょう。

ゴミはすごく、しばらく残りそうな感じです。

魚は順調です。

カエルはペア続出で可愛すぎる件。

ただただ揺れと舞ってるゴミで撮りにくいよう。

カエルだけじゃなく今日はコネコザメもいたようです~☺️

ゴミすごぉっ!

オトヒメいっぱい☺️

いっぱいいてまみれられて素敵時間なんです~

群れはイサキも入ってきたようで更に賑わい始めているようです。

透視度もう、、ずばってスコーンっていってほしいね!

実は長いこといるキリンミノ。最近はスルーすることが多いんですが、ほらっ!いたっ!

ちなみにこちらは3日に撮ったオニカサゴ。

気持ち悪いからこの2枚でまともに撮れたの限界だった笑

明日はもっとたくさんとって投稿できればと思います~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です