カテゴリー
未分類

ダイビング日和~☺️

6月17日。土曜日。晴れ。カオス。ナイトまで。

昨日のサンセットで透視度悪く心配してたんですが朝イチが一番良かったです。

そのあとは徐々に落ちていきました。。

潮が入り雑じり。。4本目にはカオス。

日中はお客様からお写真お借りしました!

日中は引いてたなぁ。

でも実はドン引きの方がエントリーしやすいんですよね。歩きやすくて。歩く距離は長くはなりますがわりとね。歩きやすい。

コマネチッ

みたいな綺麗なコノハガニ。

なんだか神秘的なアオリイカの卵。今年は付くのが遅かったなぁ。自然の海草についてます~

ちゃっかり、一番下にもいますよ~。

いつぞやのミギマキかしら?!あのときの子ならこの成長、親心感じますねぇ✨

後ろ姿ですいませーーんっ

マッキイロなキレイな小さいカエル

ちょっと汚れてきた黒カエル

いやいや可愛いよ⁉️

ウツボだって小さいときは可愛いよ。

カールのおじさんぽい。眠いから感覚がおかしくなってるかしら。ヒラメもひらひら泳いでたり。

撮って貰ったよ☺️はなみのさん

みっちり?ぎっちり?詰まってます☺️

黒バージョン。この子達ももうすぐ口内保育始まるかしら。

鎮座。

ここからナイトを少し。

イシモチ系の口内保育始まってます✨

めっちゃ可愛くないですか?5cmくらい

ではまた!

明日?写真撮れれば!

今週金曜日はお休みします~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です