カテゴリー
未分類

ダークスタイルな海

6月19日。月曜日。穏やか。視界不良

昨日の午後には茶色な海に変わってしまって明らかにやばく、、途中ら潜水禁止にさせていただきました。

今日はいくぶんか回復し2.3m位でしょうか。

なかなか渋い海です。

この潮いつまでつづくのでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトか?と言わんばかりの暗さ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れはたくさんいるんですがね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなときは魚と向き合って写真大会ですね☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさまカメラを買われたということでマクロで遊んできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルは一時期より減りましたがわりと広範囲で見られてます~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマドリもお顔が真っ黒に☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシギンポはエントリーエキジットする前にぜひ探してみて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンセンの青ラインは素敵ですねぇ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色いクロイシモチは数少ないですがちらほら居てます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ数日上層はもったり覆われていますが水底は見えてます。

水温は20~22℃です。

ではまた今日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です