カテゴリー
未分類

早くよくなれ~うみ~

6月20日。火曜日。朝うねりでる。流れ少々。

午前中少しうねりが出始め揺れがありました。

透視度もなかなか手強く、みえにくい視界。

でもネコザメやツバクロエイに出会えていたゲストさまもいらっしゃいました☺️

最近はツバクロ出現率いいですねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はガイドがなかったので先生は沖に、私は浅場を中心にみてきました。

揺れ。。

午後にずいぶんおさまりました。

透視度は多分朝イチが一番悪かったかもしれません。

湾内にはベニシボリはじめ、ミスガイやホシギンポ、最近はクサフグがすごいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動きのあるカエルアンコウはとってもキュートですよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか地味目なサンゴタツはもしかしてうまれちゃってないかい?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すんごいカタマってる。。。

浅場は浅場で楽しい。

チョウチョウウオの子どもやスズメダイのたまご、群れに季節来遊漁などさまざまです☺️

揺れさえなければ面白いです~。

ムスメウシノシタがカタマってる。

これからたくさん増えてくるといいです~☺️

では!

今週金曜日はタンク補充あるのでお休みします~。 

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です