カテゴリー
未分類

写真はとれなかったけどまた新しい発見あった☺️また探す!

6月23日。金曜日。うねりあり。揺れあり。夜。

本日はシリンダー補充のためお店はお休みしております。

伊東に行く前に一本。帰ってきてナイト一本。

さぁ、いってみよう!

可愛い❤️むんっっ! クロイシモチな。

そこ揺れが沖まであり揺れてるので砂がまい、ちょっと写真がうるさい今日です。

とぼけたウミスズメは癒しキャラ。

今日も出会った腕1本分のツバクロエイ✨

ツバクロエイはどこで出会うかわかんないです。砂地まわってみよ~☺️

最近逃げ腰だったけど今日は戯れてくれた可愛いミノカサゴ。

目の間のラインがメガネみたいだ。真鯛の子ども

なかなか擬態上手なタツノイトコでした。

色のしろーーーぃ子が増えてる。。

バラヒラベラもでてますよ~。今日はさっくり。

パッと見、目がハート。場所的にとれなかった。

ベニシボリもちらほら。

ほんとはめっちゃ群れてる。

ここからナイト!

今日の目的はチビタツ。小さくてもそのままタツ。可愛すぎるだろ。見つけにくいだろ、コンチキショー。

フフフフフフ(^ー^)

ツキヒガイとんでったー!

とべっっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆるキャラ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミスガイだって絶好調~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトの感じからすると明日は今日より透視度上がってそう。いや上がっていてほしいとねがーう。

昨日今日と午前中うねりが入りやすい2日間でした。週末は揺れ落ち着いてくれるといいな。

明日もナイトまでなんでまた時間遅くなりますが投稿できるかと思います。

あっ。昨日は午前中うねり大きくなっちゃて中止しました。その後徐々に回復はしてきましたがやはり今日に響いてましたぁ。

水温は20~22℃でしょうか。たまに冷たく感じるところもありますが浅場は温かいです。

では!

ぴっかりんはまだふらつきますが徐々に回復してます~☺️あともうちょっとですねえ。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です