カテゴリー
未分類

今日も元気に夜まで!

6月24日。土曜日。そこ揺れ少し。

浮遊物が多く、ちょっと緑がかってます。

流れも少々あります。

1.2本目はカメラを持っていかず。

群れもたくさん、コロダイの子やナンパコ、ハナキンなど賑やかなこもみて遊んできました!

3本目は15時半位のエントリーだったかな?

色々じっくりまわってきました。

チラ見なサンゴダツ。

バラヒラベラもじっくり☺️キレイですねぇ。

3.4本目はミノカサゴめちゃくちゃおおかったなぁ。

ハナミノカサゴも。

揺れも落ち着いたんで出て来はじめました。

ネンブツダイたくさんいてまみれられてすごく気持ちいいんです✨

よるには。。

ぱっかぁぁぁぁん。

若干ハート気味に。

安心してください。

咥え直しましたから。

フィンを脱ぐまではよくみて~☺️いろんな子がたくさんいますよー。

今日のリクエストの一部。ツノナガコブシガニもいてくれました✨かわい!それしかない!

夜になると出てくるミニサイズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のツキヒガイはよくとびますっ!

ゲストさま発見してくれました☺️

もう帰りがけなんですが、どでかいツバクロエイに遭遇!お腹ぽっこり!

両手広げてそれでももうちょい大きいかな?

これまたテンション上がるね!

他のチームも先に見ていたようでよかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバクロ見てない先生はアサヒガニに出会ってたようですよ~。

じきですね!

メイチダイ✨

今日はこの辺で!

また明日かな?カメラ持てば投稿します~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です