カテゴリー
未分類

6月27日の海。

6月27日。火曜日。穏やか。視界不良。流れあり

穏やかな海が続いていますが海中はカオス。

どこかのタイミングで透視度は落ちる今日この頃。月曜日は朝イチよくだんだん落ちました。

火曜日は朝から悪く、流れもあり。

流れもちょっと曲者です。

私の入ったタイミングはお昼頃ですがエントリー時に湾内がひどく茶色く1m位で、エキジット時には4.5mと一番見えていたり。

暗いけど3m位見えていたんですが先生達が潜ってるときは1.2mだそうな。。。よく変わる今日この頃です。

沖へ出れば出るほど暗かったなぁ。。

昨日は沖に出れば見えてたのに。

そんな今日は新しい子発見✨

新しいベニシボリたちもいましたが。

ベニシボリやミスガイは安定してます。

コブダイの子達がいたぁ。

ピント全然あわなーい。。まだオレンジになる前の子もいました。

シマヒメヤマノカミも新しく登場です~☺️

まだまだ小さいですが。安定していてくれるといいですねぇ。

沖に行けば行くほど暗いのでサンセットかナイト前に潜ってるようでした。

ウミエラもそびえたってました。カニダマシたまご抱えてます。

そりゃモミジガイもでる。

サンゴダツも見つけやすかったぁ~☺️

夜じゃないけど夜に集まるウミスズメ。

癒し系✨

ニジギンポだけじゃなくスズメダイやアオリイカなど各種たまごは増え、産まれた小さい子達も各所に。

賑やかになっていきますねぇ。

海況そろそろ回復願いたい。

今日は丘作業してたら暑く、何か気の迷いで南国スタイルで海に入ってしまったらやはりもたなかった。。

水温は温度差ありますが低いとこで21℃かな。

では~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です