カテゴリー
未分類

6月28日の海。

6月28日。水曜日。穏やか。

朝イチは水底青くキレイでした。

が、次第に段々と例の“ヤツ”が押し寄せてきて帰りに巻かれました。

暖かい反面みえなーい。

でも生物は色々見れました✨

リクエストだったエイ!

思ったより小さい子と出会いました☺️

左にゲストさまの手が~。

そして色っ笑

小さいうちは尾がしましまで可愛い。棒の飴みたい。

3本目は更に透視度落ちてましたよー。。。

小さなカエルアンコウから。。

大きなオオモンへ。

透視度悪くて引いては撮れなかった。。

そしてほんとは色も笑

加工は基本しないんですがモード変えただけでこんなに違いますね~

こっちがリアルだなぁ。このあと更に見えなくなったしなぁ笑

また見たことない子がいました。何シャコ?

潜る姿が遅すぎて笑えた~

多分もう出会えない気もする~

砂地は何がいるかわからないので楽しい🎵

昨日かな?いるの発見したクロイトハゼ~。

まだ定まらないようでよく動く。全然違う場所にいる?

あちらこちらで目撃情報。ハナキンチャクフグ増えてきましたね~

コブダイの子達は速攻諦めた❗

反対側にもう3個体いた~。まだ探したらいるかな?

小さなミノカサゴがふわり漂ってました。

3本目にはハナミノカサゴが漁礁の手前に。この子もよく動きますね~。

めっちゃダッシュで逃げられました。ソメンヤドカリ速すぎるっっ!

すぐ忘れる代表。。

暗くて良く出てきてました。外套膜キレイですよねぇ。今時期ナイトでたくさん出てきます。

ミスガイもまだまだ見れてます。なんだかこの色、目が疲れる。。

今日も撮った!ベニシボリ!

南方系のハギは写真がひどすぎるのでまた今度撮ります~。

今日は流れはありますがそこまでひどくなかったです。

ずっと暑い日が続いてるので水面は温められてます。水底は20~21℃でした。ほとんど21℃。

見えないながらも海楽しんじゃってはいますが☺️

朝のうちが一番見えてることが多いから早め早め潜水がいいね、きっと。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です