カテゴリー
未分類

やっぱりいた!そんな気がしてた☺️

6月29日。木曜日。水面少しざわつきあり。

浮遊物は多いですが朝イチはよかったです。

平均で10mは見えてました。

私は朝しか潜ってませんが先生の話によるとやはり段々と落ちてきてるようでした。

今日はずっと気になってたけど透視度悪すぎて行けなかった場所に久しぶりに行ってきました。

ちょっと遠いんですが( ̄▽ ̄;)

ムレハタいました🎵

近くに単体もちらほら。

なぜかクロイシモチと一緒に。

今年はたくさん近くに集まってほしいですね。

モンガラドオシ。今年はわりと見る気がします。

今日もわりと寄れました。

キレイなベラ。

稀種なベラ。

バラヒラベラです。

コブダイ撮ってたらアオリイカに囲まれてた。

ちょうど産みたかった場所みたいで動けず。

至る所に産んでます。

そんな渦中のコブダイはやっぱりピントあえず苦戦中。

カイワリも付いてきて可愛いです~。

オオモンカエルはどこ行ったかなぁ~。

30日の金曜日は先生は講習で移動へ。私は山へ行ってるのでお店不在になります。

午後14時位には戻る予定ですがお電話も出られない時間ありますのでメール下さい。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です