カテゴリー
未分類

ほらっ、楽しい☺️

6月30日。金曜日。朝小うねり午後はざわつき程度

午前中は不在にしていたので、海に入ったのは15時。

わりと暗かったのでサンセットからナイトよりな感じでした。

暗いから透視度なんとも言えませんがそんなに悪くないと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

増えてたよ🎵

ムレハタの楽しいところは日に日に違うこと。

明日は何匹かなぁって探しにいくのが楽しい☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地ではクロウシノシタいた。最近よく見かけるかも?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンガラドオシは3個体いました。さらっと流しましたが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか、ナイトみたいですがサンセットよりです。

ハナミノカサゴふわり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗いからウミスズメわらわら。ペアでいたり単体だったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派なオニオコゼが多かったですよ~。オニオコゼの絵がなかなか上手くかけません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイワリの小群れが可愛いですよ~出会えたらいいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はあんまり見ないクラゲもいたなぁ。

最近クラゲも多くて。

そのせいかわかんないですけどお亡くなりになったギンザメういてたー

もっていってちえさんに見せたよね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルは小さいですよ☺️2.3センチくらいかしら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいこも産まれてますよ~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもわりと安定しないサンゴダツですが今の子はわりとその辺りにいてくれてます。

今日はいつも使ってるカメラを忘れてきたので普段先生が使ってるカメラで撮ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だぁ~れだっ?

めっちゃ見てる✨

よく見ると可愛い~。

正解は、、、

最近出没する。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツキヒガーーーイ

元気に飛んできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チラ見✨

シマヒメヤマノカミはまだ小さくて気付かないくらいです~

もうちょっと潜っていたいくらい楽しかったですよ~☺️

明日から週末。どうでしょうね!

また新しい発見あるといいなぁ。

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です