カテゴリー
未分類

雨から始まる7月

7月1日。土曜日。うねりあり。徐々に上がる

なんてこったぁぁ。

朝方はちょっとうねりあるなぁからの割りと揺れ強く。。午後には。。( ´Д`)

白濁強めでしたぁ!

この揺れのなかよく撮れました☺️

私は早めに断念してしまいましたがお客様が撮ってくれました!ありがとうございます!

そんな今日は、今日も?お写真お借りしました~

ドット柄繋がりはモンガラドオシ。

大きいこも小さい小も。

最近わたしの好きな“ここの”ホタテウミヘビ。

この子の愛嬌が可愛すぎる✨

今日は白濁強いからイカ本体はわからないけどキレイなたまごは海草にたくさん。

海草が育つのを待ってるイカってすごいね。

カイワリがわりと大きくなってきてますが最近はキュウセンに付いてるコ多いです。

アンバランスな組み合わせを探すのも楽しいですよ☺️

そんな右肩上がりにコトは進まない。

増えてるかと思いきや単体ばかり。

小群れどこにお出かけ~~~?!

変わりにアオサハギ~。

可愛いけれども!

まぁ自然なんでどこで何が起こるかはわからない

可愛いサイズのコがぽつん、ぽつん、ぽつんと。

揺れ収まったら戻るかな⁉️

カエルの動き可愛い~。“ザ”ならではなとこもありますね☺️

クロイトハゼもちらほら入ってきてます。まだまだ小さいコばかりです。成長が楽しみですね🎵

幼魚って可愛すぎますね。あの砂の舞うなか揺れのなか。。。

サンゴダツ。ハナタツ達は今探す気になれないですが笑この子は探しやすいです~。

14mは更に沖出しに流れ。。。

よく泳いだね( ̄▽ ̄;)

そんな中一番沖にいたのは。。。

シマヒメヤマノカミ。

撮ったあと、ふぁぁぁぁぁあってね。

皆様、お疲れさまでした!

ではまた!

明日どうでしょうね☺️

撮れれば投稿します~

今日は陸上がそんなに暑くないせいか、海中もヒヤッとしましたが20℃は越えてます~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です