カテゴリー
未分類

静けさ戻った月曜日

7月3日。月曜日。穏やか。

今日は仕事のような?休み?ちょっと久しぶりに自由にやってます。

午前中は作業がてらチェックダイブを。お休み?なんで、ナイトも入ってます。

日中は昼前かな。透視度はもやっと3.4m位。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばっちり育ってるね、ニジギンポさん。

浅場では至る所で子育て中。

そろそろ浅場探索したいんですねぇ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギンポタワーは今、入居者募集中です。

満室ではありませんが高層階はまだ人気です。

タワー見学ツアーも承ってます。穏やかな時限定とはなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにノコギリヨウジ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブダイ幼魚。徐々に撮れ度増してません?

わたしには難しい。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボケた。タツノイトコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れてるんだけどね、見にくい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョウチョウウオの子も増えてますよー。可愛い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかくなった。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ見れてます。

さてナイト。

妖艶なアオヤガラ。ナイトではアカヤガラもいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウにハチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトはわりと寄って撮れるのが楽しいですね

観察しがいがあります~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漁礁から沖にかけて。サンゴタツとハナタツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だれだと思う?

なんかカバみたい。いやカバの目近くで見たことないけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も大きなツバクロエイいましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華やか✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこいつが多いっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいナイトでした!

暑い日が続きますね。水分補給しっかり!

昔のと間違ってロクハンを捨ててしまいました。。

しばらくまだドライです~。だからナイトがいい✨

また明日ですかね!では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です