カテゴリー
未分類

透視度悪いときはナイトがいい✨

7月5日。水曜日。ウネリ、流れ、視界不良、てんこ盛り。

透視度は昨日よりは良いですが良くはない。

そんな今日はナイトまで。

事務作業てんこ盛りなのでガイドは先生にバトンタッチ。

私は夜だけ参戦。

ちなみに写真はないですがアカハチハゼでてきました~🎵

ハナキンやアブラヤッコなど少しずつ豊かになってきました。

今、ナイト時間は満ちてて最高🎵

揺れさえなければ。。

口内保育者達増えてきましたよ~☺️

なかなか、見つけられないんですがコタツ!

安定してくれますように~☺️日中は探せない

運良ければ。。。

ナイトではエイがちらほら。大きいこも居ましたねぇ✨

前半ひあまり写真もとっておらず。

後半は少しだけ浅場を粘ってみたら。

口が可愛い。。

早川には珍しいシラヒメウミウシ。固まってた。。つるっと可愛い。

カイメンウミウシ。

ヒラムシやフシエラガイなど探せばまだ数種。

最近爆発的にヒロウミウシが増えてます。

ミスガイは至る所に。ただ場所がなかなかきわどい。。狭い。。。

前みたカエル、まだいた!

すごくキレイな子です。やはりちょっと大きくなりました。

日中は見つけられるのかしら。

増えてきました🎵

ただ揺れてて撮れないけーん。

透視度悪いときはナイトが潜りやすくたのしいですよ。

今現状ファンダイビング週末予約状況です

8.9日共に満席

15日満席

16日、17日可能

22日残2名、23日可能

29日可能

30日満席

ぴっかりんは突発性前庭疾患から完全復活です~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です