カテゴリー
未分類

エリア内の釣りはご遠慮願いたい。怪我しちゃう。

7月6日。木曜日。朝ウネリあり。透視度。。。

今日は朝ウネリがわりとあり日中のプログラムは中止させていただきました。

揺れだけなら入っちゃうんですけど最近は透視度の悪さと流れ。盛りだくさんすぎて。。。

午後遅めの1ビーチ1ナイトのみ開催しました。

タンク補充にいってたので私は日中潜らずナイトだけ行ったので少々ご紹介を。

昨日とあまり変わらないですが色々発見あり楽しいナイトでした。

浮遊物すごくて。。。

クラゲも多くて。。。。

揺れもあって。。。。。。

そして釣糸で先生お怪我しました。。

釣りビトには見えないけどダイバーには危ないんですよね。

なんだかアニメキャラみたい✨キレイな子です。

何タコの子なんだろぅー。

もう1個体いましたよ!シマヒメヤマノカミ

漁礁より手前なんで誰でもいける!見れるはず~

ずっと探してたちびタツ。最初のこ。最近場所変わってなかなか探せずにいたんですが今日確認できました!

揺れてるからなかなか撮れない今日。

夜のメイチダイっていかついですね😃

拡大すると顔に誰かが。。

向き変えたらもう一匹食らいついてたぁー

昨日見つけたしらひめ。今日は仲良し✨

近くには。。。

ニジギンポは今日も笑顔で育児中✨

明日は日中に海入れると思います。

ではまた明日!

今週末8.9は満席

来週末15は満席、16は残り若干名、17日空き有

再来週末22.23は空き有

最終週29日は空き有、30日は締め切り。

週末はお早めにどうぞ~。

27日は浜の掃除大会のため午前中はお休み。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です