カテゴリー
未分類

あっという間に週末

7月7日。金曜日。浅場ゆれあり。浮遊物多い

浮遊物もクラゲも多いここ数日。でも透視度は以前よりましかな。

今日は日中にチェック入れました。

気になってたアカハチハゼようやく撮れました。

場所代えしましたがいいところに居てくれてます。浅場揺れてなければ見れますね。

あっ、今日は浅場揺れてるけど浅場中心にみてきました!

水温も徐々に上がり、ミノカサゴたちも体験で見られる水深まで上がってきてます。

以前透明なハナアナゴの子供達が多かったですが色付いてきてます。成長感じますね。

賑やか☺️

しばらくずっとそこにいてーー!

ニジギンポのたまごもすくすく育ち中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒マスク。

惚れ惚れする背鰭

砂地を少し泳ぐとモミジガイもすすむ

大きなエイもばさっと飛び立ち。

ヤドカリも闘いに挑む。

Fighting~

明日もナイト迄なので無事に潜れますように。

明日の南西でキレイになるといいなぁ。

今日で、3.4mかな。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です