カテゴリー
未分類

3連休始まりますね。その前に!

7月14日。金曜日。ナイトまで。

昨日ブログサボっちゃって。そんでもって今日は午後入ったらカメラ充電なくて。。。

なのでナイトも行ってきました!

写真は昨日の日中と今日のナイトです!

とはいってもそんなに写真撮ってなかったと後から気付く。。

漁礁より手前にいます~。

立派なヤマドリはまだ健在。ちょっと探すのに時間がかかるので皆で探そう~🎵

わりとラッキーショットでした☺️

あんなおっきいコブもってるコブダイも小さいときはこんなに可愛い💠

タツノイトコは沖にも浅場にも。

極小シマヒメヤマノカミも今のところ安定。浅場は揺れるのでいついなくなるかわかりません。

今のうちに!

ミノカサゴ勢が賑やかになってきましたねぇ✨

ギンポタワー楽しすぎます。揺れてさえいなければずっと見てられる!

プリプリ元気なホシギンポ。

ここから今日のナイトになります。

ちょっとキタマクラで遊びながら。

ナイトのふぐ空間は星空そのものだけどじっとしてる子もカワユス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場でもコタツ発見✨

ウミウシ勢も。。ここは羅列します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルを挟んで。

移動してるキレイなこのこ。

今日は以前居た場所にアカエイがバッサバサしてました。そりゃ移動する。。。。

ヨスジフエダイの色もなかなかですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近産んでは産まれて☺️

めっちゃ育ってる⤴️ニジギンポのたまご

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やどかりも可愛すぎますよ?

いろんな子がいます☺️

ウラシマガイかーいっ!

小さなソメンヤドカリがサザエに乗ってた~笑

この土台、サザエ。

ヒラメの子。

多分この子は今日、漁師さんが放したヒラメの子かと思います~。無事定着してました~。

稚魚や稚貝を買って放流してるんです。

ダイバーはゴミを拾い、、海だっていろんな人の手が加わってます。

密漁はやめて欲しい。。

事故のないようダイバーが潜るエリアで釣りやめてほしー

以前接触事故もあったのでカヤックもエントリー場所隣の害の無いところから出入りしてほしー。

明日からの三連休、そしてこの夏も人が多そうで怖いね。

渋滞もこわいね~。

今週もご来店いただく皆様が安全に楽しくダイビングできますように!

では~!

水温水底20~21℃

透視度4~8m

午後にもやっと。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です