カテゴリー
未分類

やっぱりナイトが好きだわぁ

7月16日。日曜日。浮遊物あり。ナイトまで。

連休は写真撮る余裕無く今日ナイトだけ数枚、、

海は浮遊物多いですがある程度見えています。

最近の悩みは水温でしょうか。

水底がわりと低いです。

日曜日は20~21℃でしたが前日は19℃だったり。

なかなか上がってきませんね。

水面との差が激しい。

今日の夜は久しぶりに少々流れも出てました。

泳ぎにくっ。

そんなナイトですがやっぱり面白い✨

砂地から漁礁までいろんな子に出くわします。

子タツも新たに発見✨

今いる子の中で一番小さいかな。

仲良しオキゴンベ。最初みた時はしっかり乗っかってまさしたけど☺️

色もマダラに。

ちょっとわかりにくいけど、ツバクロエイも発見~。

ご飯食べたようでお腹パンパンでした☺️

両手広げてもさらに大きかったですね~🎵

日中はホシエイ。夜はツバクロ。

アサヒガニもいたんですが撮り逃がしました!

あっという間の1時間。

キタマクラにクサフグのフグまみれ、ウミスズメやショウサイフグなどフグずくしでしたー!

夜光虫もキラキラキレイですよ~

ではラストの月曜日も楽しんでいきましょう。

陸上暑すぎますから水分補給はしっかりと。

19日、20日の2日間はタンク補充やカラダのメンテナンスしたくお休みします~。

27日は浜の大清掃があるので午後からのオープンになります。

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です