カテゴリー
未分類

水温上昇中は嬉しい~

7月24日。月曜日。浅場のみ

朝イチは作業潜水があったので戻ってからそのまま浅場だけ見てきました。

透視度はイマイチです。

浅場はもやっとしてます。

一昨日は非常に悪く日々良くなっては来てる気がします。

そんな今日は私のカメラは曇っちゃって一枚もとれてないので先生に託しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日出てました✨

ソメワケヤッコ。早いですねぇ~。

まだまだ臆病で全然でてきませーん。

気長に待ちましょう~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くには黒いパンツ履いたキツネベラも。

浅場が賑やかになってきてますよ~。

沖の方が透視度は良いですが浅場はゆっくり楽しめるので透視度悪くてもそれはそれで良いですよ~👍️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンカタギも安定していついてくれてます。

ちょっと成長してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミスズメの子は後ろ姿だってキュート🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色味のある小さい子がたくさん増えてきて楽しいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマドリはしぶめですけどなかなかかっこいいですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場にも漁礁にも若い子が出てます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまごが育ってきてます~。キラキラ✨ギラギラ✨☀️✨

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です