カテゴリー
未分類

昨日の夜から期待を裏切らない悪さ。

7月25日。写真はナイトのみ。

26日のかいきょうは見た目より揺れ入ってました。透視度悪い。

25日は日中はもやっとしてましたがまだ大丈夫でした。

がっ。

ナイト入り、最初は少し流れがあるなぁと思ってたら後半ひどくもやっとしたきっと1.2m位な透視度のやつがやってきました。

おかげで今日26日もそのまま透視度悪かったようです。

今日は私は丘作業で海は先生に願いまして。

始終もやっと。

なんぞ?

何か流されてるのか?

と思いたくなるような見えなさ。

でも、温かい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバクロエイ~

そんなに大きくは無かったですがいると嬉しい。

夜は確率増えます~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場にはホシエイも。

お食事中でした。ブンブク抱えてます。

小さい頃名前も知らないこの子をお土産屋さんでみてたけど、今は海の中で歩いてるこの子をみる。やはり海の中でみるこがいいなぁ。

カズラガイ。

カズラガイより少ないウラシマガイ。

みなさんはどちらがお好み?

今年はなんだか多い気がします。ウミスズメ。

だから小さい子もたくさん。夜がたくさん見れておすすめ。

ベニは奥に隠れちゃうのでなかなか難しいけど夜になると出てくる。

ごめん。でもやっぱりtheが好きです。

モシャモシャ汚いとて、可愛さズキュン。動きがあっていいよねぇ。

ちなみに今日は、アサヒガニもソメワケヤッコもキツネベラも色々みたけど、ベニは見てないそうです。

ムレハタタテダイはくっついたり離れたり。今日はそのまま4個体まとまってました。

ほかにも個体がいるのは知ってる。

ただみんなまだ自由すぎて一緒にならない。

早くまとまるといいなぁ。

カイワリ。大分大きくなってきましたね。ちょっと甘いけどキレイ✨

少し前から追っているこのこ。以前に比べ動きか早くなっているような。前ほど出てこないような。これでもゴカイの仲間でわりとレアキャラです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイな若魚。

小さいシマヒメヤマノカミと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと成長したシマヒメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣先のたまごがあるって早いよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かにが背負ってる☺️

26日今日も引きずってる汚なさ。

流れておくれ。

明日はよくなるように。

明日木曜日は年に2回の浜清掃。

浜のごみや草刈りを関係者でします。

興味あるかたはぜひ一緒にやりましょう。

ゴミすごいんですよ。

遊ぶだけ遊んで捨てるはだめです。

自然は大事にしましょう~。

明日は午後からの営業になります。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です