カテゴリー
未分類

やっと再開できるかな~

8月16日。水曜日。うねりあり。

やっぱりホームグラウンドは場所も近いし魚もたくさん見れて落ち着きます~🎵

他のエリアに移動もしてました。刺激的で楽しかったです。色んな方に出会えましたし✨

ただ車に少々負担をかけすぎてヒヤヒヤもありましたが笑

さて今日はまだうねりがあり潜水不可となります。

作業だけしてきたのでついでに少しだけ写真とってきました。

浅場は揺れがありゴミが舞っています。

水自体はそんなに悪くはないですが白濁強めです。

岩に動きはありますが生物は台風前とそんなに変わらずです。

群れもいい感じです。イサキやアジ、スズメダイなど。

今日はカマスリバーもすごかった!

白濁強めで見にくいけど動画撮ったのでインスタグラム(ragna.prodivesho)にあげときます。

片手塞がってるからスルーしましたがコヤツも☺️

遠い?

素敵なお目がでてました。

殻も落ちてました。

そう。

アサヒガニです~🎵

コツコツ作ってた小さな漁礁が吹っ飛ばされロープに移動したムレハタたち。

荒れる度に失くなりモチベーションは下がるけど少しずつ作ってるんですねえ。

早川の影響受けやすい浅い砂地はなかなか、、、

大変です!

片手じゃどうもぶれちゃうんですがあまり写真無いんで乗っけておきます。

荒れ前後で違うのは、マハタやコロダイの子がいたかな。

落ち着いたら探しに行きたいなぁ✨

まだいてくれてました☺️うろちゃん。

ロープの位置が変わったのかウミエラの場所が変わったのか。雰囲気その辺りにいます。

シマアジもさらぁーって。

さてさて

水温は27℃。透視度3.4m

まだロープもブイも付けきれてないんですけど、現在入ってる水中のガイドロープは確認できてます。

明日は朝判断になりますが作業、ガイドします~。体験、セルフはごめんなさい!

では~また!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です