カテゴリー
未分類

8月も後半戦!海良くなれ~

8月17日。木曜日。ウネリあり。

なかなかよくなってません( ̄▽ ̄;)

まだそこ揺れも沖まであり白濁強めです。

そんなに海況は良くないですが群れは気持ち良い位群れてます。

☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れがおさまったらミノカサゴも浅場までくるかしら。

今日はガイド終わりの作業がてら先生と見てきました~。

ハタタテダイなんですけど、、違う場所の子がサツマカサゴに食べられたーー😱

まさかの。。

沖でショウサイフグの単体にであった~。

また群れてくれるといいな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミスズメの絵が私には難易度高すぎる。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか撮るの難しき。

このこも。これじゃ何かわからないね笑

荒れ前からいるんだけどタキベラの幼魚だったー

成長してた色が出てきてくれた。

成長感じる魚、コブダイ幼魚。

カズラガイ被ってるこはたまに見るけどウラシマガイ被ってるのは久々みました。可愛い~。

この揺れ揺れのなかでしたがお気にカエル発見。まだ小さい子でした。

揺れがあるからかサツマカサゴにピッタリくっついてました。食べられないかヒヤヒヤです~

イトコは大体吹っ飛んじゃいましたが落ち着いたらまた探します。

独り身になっちゃった浅場のコケギンポ。新しい住人が入ってくれるといいね~。

今日もアサヒガニ。。呼んでる間に消えた。。

ミツボシも入ってるようなので明日行ければなぁと思います。。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です