カテゴリー
未分類

ゴカイが降り注ぐ夜

8月19日。土曜日。ウネリあり。視界不良。

昨日今日とヒドイんです。透視度。

うねりもあり、日中に潮が引き、更に落ちる透視度。

試練かな?

ということで体験ダイビング、セルフダイビングなど一部プログラムを中止させていただいてます。

朝イチはまだ沖は見えてますが次第に悪くなります。

朝から夕方まで4.5本潜ってますが、今日に関しては悪くなる一方。

早く良くならないでしょうか。

流石のナイトでも浅場は私の神経研ぎ澄まされ酔わないように気が張ります( ̄▽ ̄;)

写真は少しだけ。

流石に一枚目からゴカイは載せれないー

ってことでまったりしたカワハギさん

目がバッキバキだけどお休み中~

一面広がるゴカイ。写真じゃ伝わらないけど、わりと絶叫したくなる多さ。今だけはレギュもマスクもはずせなーい!

こんなにゴカイにまみれたの初めてかも。

多いなぁ位はあるけどヤバい❗はない。

後でインスタグラムに動画載せときます~。

ハナタツJr.は少し場所替えしながら成長中。

まだキレイ?な子がちらほら。

ソメンヤドカリ可愛いからわりと好きです。可愛いのになんか力強さあるんですよね。

タツノイトコは漁礁にたくさんついてます。

お休み中に驚かしてごめん~(-人-;)

久しぶりにみたわ!

ぷりっと!

まだお口に入ってるこもナイトだと見つけやすい見やすい

白骨化した子かと思うくらいな雰囲気かもし出したオニオコゼ。

今日の夕方からの2本はみっちり1時間ダイブ×2

見えないけど楽しかったです~。もちろん午前中の2本も群れに囲まれたりまったりダイビング楽しかったですね~✴️

今季初めてウェットでナイト入りました。。着替える体力がなかったー

昨日は2つしか撮ってない。そんななかホタテウミヘビ

4本目はまったく見えなかったけど5本目は沖はキレイに復活してきたので皆を撮ってみた!

レンズの力は偉大ですね。

最後にもう一個びっくりしたことあって。

ネズミが。。。

桶で風呂に浸かってる?いやギリギリ顔だけだして張り付いてて!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ビックリしすぎてMPのちえさん走って呼びにいっちゃったよね笑

なんだかかわいそうなんだけど可愛すぎて。

ちえさんが無事救出してくれました!

濡れたお尻でよたよた歩く姿がなんともいえん~

浸かってるときはテレビで犯人に手を上げろ!✋状態でした。。

暑いからね。落ちちゃったんだろうね。

っていう。

じゃまた次回!

水温は午前中24~26℃

夕方は26~28℃でした。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です